<ご案内>2017異業種交流会「秋の会」(第65回)の参加者募集

2017異業種交流会「秋の会」(第65回)

参加者はあと残り7人(グループの場合は増加可能)までくらいです。

~以下、ご案内~

全国龍馬社中の橋本邦健会長との夜なべ談義会

今年は、大政奉還150年に当り、幕末維新にゆかりの地では、顕彰活動が盛んになっています。私どもの実行委員会でも、被災した市民を元気づけるイベントと思い、7年間全国行脚し10億円を集めて「坂本龍馬記念館」を建設し、高知県へ無償で寄付した現代の龍馬こと橋本邦健氏(全国龍馬社中会長)を招き講演会を開催しいたします。
 橋本氏は、常々「あきらめない力」とか「生きた証しを残せ」等々、各地で”心起こし”の活動を、龍馬記念館建設以来、全国を回っておられます。昨年5月にも震災支援活動で来熊されました。熊本地震の復興を目指し、熊本県民の”心起こし”につながるよう、現代の坂本龍馬である橋本邦健氏に語っていただきます。

期日  2017年11月24日19時~
場所  ダイニング「和ヤ」
ゲスト 橋本邦健氏(全国龍馬社中会長)
参加数 20人
参加費 5000円

主催 環境共生施設研究所
事 務 局  〒862-0924熊本市中央区帯山8丁目3-7 リブズ菊池III B1
  担当 野口修一(09036667682)
   Fax 0963810384
Email : noguchi.shuichi.uto.kumamoto@gmail.com

*申し込みは、氏名、所属、連絡先を明記の上、FAXまたはメールでお申し込みください。

<シェアしたコメント>昨年の「観光」をテーマに開催した異業種交流会です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック